★★新型コロナウィルスに関するお知らせ★★

新型コロナウィルス感染症に伴う緊急事態宣言が解除されました。診療時間の短縮や臨時休診となる場合もございます。

随時ホームページでお知らせを更新いたしますので、受診される前には必ずご確認またはお電話にてお問合せくださいますようお願い申し上げます。

急な変更の際にはお知らせが間に合わない場合もございますのでご容赦のほどお願い申し上げます。

―――――――――――――――――――

院内感染防止のため(ご予約ある方も含む)

*高熱がある方(数日前に高熱があった方も含む)

*発熱による体調不良を自覚されている方(解熱剤を飲んでるいる場合も含む)

*風邪の症状【のどの痛み・倦怠感・咳・息切れなど】※発熱がない方も含む(新型コロナウィルスに伴う結膜炎も報告されております)

*1か月以内の海外渡航または海外渡航のある方との接触などのある方は、当院への受診はご遠慮いただく場合がございますので

事前にお電話でご一報いただくか、地域の保健所にお問合せいただきますようお願い申し上げます。

鶴瀬村山眼科 院長

地域に根ざした患者様第一の診療

患者様を第一に考え、アレルギーやドライアイ、白内障・緑内障などのあらゆる目の病気を治療しております。
また、患者様と医師との絆を重視し、なるべくわかりやすく病状をご説明し、よくご理解・ご納得いただいた上で
治療を受けていただいております。地域社会に根ざした、皆様のための眼科医を目指しております。

staff staff blog